Latest Entries



第2回PB遠征隊討伐

本日の遠征隊討伐は結果は↓・・・・・・









負けました(TへT)



以上です・・・・

PB主催第2回討伐遠征隊

っぇ~、コッホン(゜゜) 本日は第2回遠征隊PB討伐戦でござます~\(゜ロ\)(/ロ゜)/エライコッチャ

前回は、なんと・・・恐ろしい結果にはなったのですが・・??

今回は、なんと少人数で行く事になりました・・・・・・・

6人くらいなのかな?

実は、今日のコインの時間に事件が発生しました・・・・・

そのため人を制限させていただきますφ(..)メモメモ

今回のメンバーは、↓

私?
つぼ○○氏
美○さん
p○○○qさん
mダンディーm(名前違いますイメージです
蒼さん

くらいじゃないかな?後は適当~

一言(じゃなぃょ・・・・

友達をマクロで妨害するとか頭の悪い事をする人はもう知りません。
違反してるのに、弱いって何事?
違反してるのに火力がカンスト出せるレベルまで到達しないなんてゴミ以下ね~(;一_一)

自分に危害くるならこちらもいろいろな手段を選びます。

以上ですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

PB主催第1回遠征討伐戦


なんと、第1回遠征隊討伐戦が成功しました(笑)

じゃぁ~ん

初PB討伐戦


なんだかんだ、みんな初めての人が多くて苦戦するかな?と思いましたが!

思ったより早く討伐できましたww

実は、この遠征隊には2ptの合計10人でいきました・・・・


落ちてしまった4人の人は残念でした・・・・・

実は4人が落ちなかったら5分以上も早く終わるメンバー(ッポ


今回は残念でしたが、次回は頑張りましょう(笑)いろいろありますからね


実は、DKの人とDSの人はかなり頑張ってくれたと思いますww

とくにDKの人・・・・・

みんな攻撃できないときに・・・・

皆一同:「やば!PBが寄ってきた!反射しながら寄ってくるなぁぁぁ(怒鳴る)

DK:「お任せあれ!




PBのターン

みんなに恐怖の接触ダメージ + 意外と早い接近速度 + 反射

PBのターン強制終了(DKの技により

DKのターン

ラッシュ ラッシュ ラッシュ ラッシュしまくり!

DK:「俺に反射は無意味なんだZE!」 (この言葉と行動がかっこよかった・・・・ちょっと見惚れてました(内緒





そのDKの人が頑張ってくれました!(皆さんも頑張りましたよ!


次回も参加をお待ちしています d(^^♪

1カ月に一回主催

これから、友達と1カ月に1回ピンクビーンを主催します。



4月28日23時集合24時開始でございます。

材料や薬補充などしないといけない人は23時集合でお願いします。

準備が完了してる人などは、23時50分に10ch忘却5でお待ちください。

本日のメンバーは、

ここ確実↓

私      WH
ピュライ   MC
つぼっち   EV
奇妙な果実  DS?
野菜Slayer  ??
どんちゃん  斬
美羽     弓

ここ居たら行く↓

Ninko    DK
べきゅーる  HR
一刀夜    BTM
おもち    BTM
あお鯉    WH?DB?


以上です。

多分誰も落ちなかったらすぐに終わりますww

ドタキャンは一切なしでお願いします。ドタキャンをした場合は、今後お誘いはありません(笑)

まだ、友録していて着たいって人がいましたら、vlvゆうきvlv か 宮沢咲 か このブログに書き込みお願いします。


ジジs>>>>もしよろしければ来てください。
ブリアs>>>もしよろしければ来てください。
夢臣妖s>>>もしよろしければ来てください。

200レベルになってたけど日記書いてないなうw

ワイルドハンターがついに200レベルになったよ~~~~!!

メイプル初の1キャラ目200レベル・・・・・

やったね!おめでとう!ありがとう!私のWH!

200レベルは嬉しいですヽ(^。^)ノですが・・・・・・・

悲しい・・・・愛情こもってましたからww

嬉しいと悲しいが半々ですねw  ~゜・_・゜~

そして、拡声器で叫んでくれた人合計3人の人ありがとう~~(^O^)

まさ、どんちゃん、見知らぬメカニックの人、

内緒くれた人もいるけど、内緒でひどいこと言う人もいますね^^


マクロ乙、チト乙。。。。。。

私はマクロもチトもしてませんが?
ペットもマクロしてません^^いまだに21レベルです・・・・(現時点:Pがないと復活してくれないです


ですが~、よく、マクロもチトもできないのかよ?と言われますw

本音を言うとね(^o^)丿

正規のゲームで違法行為使って、威張らないでほしいんですけど(笑

犯罪が偉いのかな?(やらないのが普通の人間です

正直、情報系の人間ですから?マクロもチトも頑張ればできますよ?

正規で犯罪するなら、エミュ鯖でよくないですか????

マクロとかチトに苦労かけるならwエミュ鯖で楽したいですよ(笑


正規でやってるから意味があるんだよね(照

内緒で酷い事言ってくる人が多いので~~~~~


今度から内緒否定します^^

Appendix

プロフィール

宮沢咲

Author:宮沢咲
もみじサーバー
WH 200 宮沢咲
メルセデス 163 vlvゆうきvlv
聖魔 121 華桜呪縛

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
